本日 46 人 - 昨日 45 人 - 累計 113751 人
2012/5/20「3thサンセルマン★オルケスターズ・ロイヤルホースライブ」は無事大盛況の中終演する事ができました。

日曜日という貴重な時間の中、私たちのライブの為に時間を費やしていただき心より感謝、そして御礼申しあげます。

ライブ終了後、お客さまからの「ほんと楽しかった~また今度やる時も絶対来たいです」そのお言葉がメンバー一同何よりも一番嬉しかったです。

今回も昼・夜の2stageでしたがお陰さまで満員御礼でした。
そんな満員の中、奥にあるbarcounter寄りの席に座ってた方は多少舞台が見ずらかったと思います。申し訳ございませんでした。

なお、次回2013年度も同じロイヤルホース様にて開催する予定にしております。

また日程等決まり次第改めて告知いたしますんで次回もどうぞよろしくお願いします。

サンセルマン★オルケスターズ代表 中村誠二


2012/5/20のLIVE14:00start分(昼の部)がおかげさまをもちましてSOLDOUTとなりました。

18:00startの夜の部は確認したところまだいくらか空いております。

予約がまだの方は夜の部でよろしくお願いいたします。