本日 26 人 - 昨日 45 人 - 累計 113731 人
2013/9月29日(日)開催予定のSWING JAZZ CRUISE in 神戸
に出演が決まりました。

SWING JAZZ CRUISE in KOBE ホームページ

会場は神戸ハーバーランド内各会場です。入場無料!

会場・出演時間等の詳細が決まりましたらまた報告いたします。


先日開催された高槻ジャズストリート2013でのサンセルマン★オルケスターズ演奏風景をアルバムへUPしました。
高槻ジャズストリート2013アルバム

2013年5月3日~4日に行われた街をあげてのイベント、「高槻ジャズストリート2013」においてサンセルマン★オルケスターズとしては5/3での出演において快晴の中、無事楽しく演奏終了いたしました。
わざわざ聴きにきて下さった方々、ほんとありがとうございました。

今回初めての高槻ジャズストへの参加だったのですが、これだけの規模でのジャズのイベントはさすが全国でもトップレベルだな~とほんと実感いたしました。

それもこれも気持ちよく本番をむかえられたのもほんと早くから準備をしていただきこのイベントを成功させたいと必死で頑張っていただいた実行委員の方々やスタッフの労力があったからこそだと心から感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとありがとうございました!

しかしながら、バンドとして今回のいろんな反省も踏まえた中、サンセルマンとしてもっともっと向上出来る様、常に前進!頑張ってまいります。


ついに高槻ジャズストリートの本番が明日に迫ってきました!
天気予報では晴れるみたいです!嬉しい!!
だってさ、会場が今回も野外なんでやったら演奏中止になりますもん(;_;)/~~
お天道様ありがとうございます♡!

なんしか明日はリハの成果を披露するのみ!

バンド持ち時間の45分間をめーイッパイお客さんと楽しみたい♡と思います\(^^)/

あっ・・・それよか用意早い事しやんな(°°;)"((;°°)(焦)

嬉しいお知らせです!
公募しておりました5月のGWに開催される高槻ジャズストリートにサンセルマン★オルケスターズは無事出演決定いたしました。

「日時」5月3日(金・祝日)13時start(約45分)
「場所」高槻市立第一中学校特設会場にて(野外)
全出演バンドのプログラム

台風の影響で出演できなかった守口JAZZストリート同様野外での演奏になります。

絶対お天気になります様に♡!

もちろんテンションアゲアゲで楽しい演奏をしたいと思います!なので当日はJAZZ一色で盛り上がってる高槻の街まで是非とも聴きにきて下さいませ\(^^)/

次のページ